忍者ブログ
紫映ゆる生駒山 潮は煙るちぬの海 我が学舎の窓にさす 知徳の光天地の 若き我等に誇りあり ああ我が母校阪南中学校
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
Wed 15 , 14:53:19
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 06 , 18:44:58
2012/12
東京地区の釜池君から、11月17日の同期会の際にみなさんから寄せられた
近況を送って頂きました。ありがとうございます。
懐かしい思いで読ませてもらいました。   管理人

今井 敏子(阿河) ”いつもご連絡 ありがとうございます。”

宮沢 房枝(河野) "先に予定が入っておりまして、今回は申し訳ございません。
9月末に晴明ヶ丘小学校、新口学級の同窓会がありましたので、出席し 久し振りに皆様と楽しく過ごして参りました。又の機会を楽しみに致しております。よろしくお伝え下さいませ。"

最明 達郎  "いつも ご案内頂き乍ら、出席出来ず申し訳ございません。
皆様に宜しくお伝え下さい。私は三井住友海上火災保険(株)を定年退職後、
関連会社で代理店教育指導を9年間担当、
その後プロ代理店の顧問として6年目を迎えております。
現役当時と変わらぬ忙しい毎日です、元気で仕事を致しております。"

吉川 佳男 ”皆様お変わり御座いませんか、私は今も現役で勤めています。もう少しがんばるつもりです。

浜田 睦子(鳥取)  "お陰様で元気に日々を過ごしております。一度 立派になられた皆様とお会いしたいと思う気持ちが一杯です。孫の世話など日常生活におわれ、夕方出かけるのはむずかしいです。どうぞ 皆様 お体に気をつけてお過ごし下さい。"

白石 みな子 "心身共に元気ならば,78才まで何らかの形で福祉の仕事を続けることになっています。又東京へ行くことがあれば、御連絡いたします。
みなさまによろしくお伝え下さい。御健康を祈っております。" 

釜池 宏 "出席します。二次会幹事、承知致しました。
二次会は、喫茶店ならルノアール、カラオケならカラオケ館かビッグエコーを想定し、
場所の確認は行いました。"

田原 寿子(吉江)  "1年たつのは早いですね。
ゴルフ、ダンス指導と毎日楽しく過ごしています。
なつかしいみなさんの顔が見れるのを楽しみにしています。"

木村 三智子(進藤) "今年も参加できず残念です。
11月は N.Yの娘の所に行ってます。
今も糸を使って 織ったり編んだりを楽しんでいます。
9月に6人目の孫が生まれ すっかりおばあちゃんです。
楽しい会でありますように!! 皆様お元気で!!来年はきっとお会いできると思います。"

林 義夫 "11月17日、大学研究室の同窓会と重なり参加できません。
皆様方に宜しくお伝えください。
小生、今年4月に前立腺がんの手術を行いました。
術後は体調もよく、前よりも元気だと周辺の者より言われております。
今後共体調に気をつけて頑張って行きます。お蔭様にて未だ現役で頑張っております。"

藤浦 良江(東芝) "返事が遅くなりすみませんでした、うっかり忘れていて申し訳ございません。せっかくのお誘いですが東京はちょっと遠くて、なので これからは連絡していただかなくてよろしいです。又 大阪で皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。"

赤間 孝二 "11月17日はあいにく先約があり参加出来ません。 
皆様に宜しくお伝え下さい。世話役ご苦労様です。"

中村 亘子(玉谷) "体重が4キロ増え お悩み中!丁寧な案内状で助かります。
ありがとうございました。"

山本 清人 メールを送信して頂いていたのに返事が遅れて申し訳ない。
当方は本年末にて一旦仕事を終わります。
三年前より 次世代の人に託して、見通しが付いたので決断!?致しました。
会社も法人化し、次の人も当方のルックの名称を継いで呉れることになりました。
若い人の仕事ぶりを見ていると感心させられ 大変勉強になっています。
今後も 日々勉強の毎日を過ごせたらと願っています。"

河村 千津子(森) 残念ながら、既に他の予定が入っていますので参加できません。
ご出席の皆様に宜しくお伝え下さいませ。

中川 昭吉 "残念ながら、今回も都合が付かず、申し訳ありませんが欠席いたします。老母の介護と孫の世話を妻と二人三脚でしながらの年金生活です。来年(70歳を期に)こそ出席したいと思っています。皆様へもよろしく!"

森 紘一郎 "メールでも返事致しましたが、当日は所用もあり、欠席とさせていただきます。NPO法人の役員で時々出かける用事委もありますが、概ね飲み会、旅行、トレッキング、スキー等で日々過ごしています。金がなくなれば 読書や裏山のハイキング。
おかげさまで健康にしております。盛会をお祈り致します。"

吉藤 蓉子(北村) "案内いただきまして ありがとうございます。欠席ばかりで申し訳ございません。体調に自信のない日々を過ごしています。皆様に宜しくお伝え下さいませ。"

土肥 耕平 "阪南東京同窓会もまだ続いているのですね。
折角案内をいただきましたが、失礼します。 みなさんによろしく。  "

北田 まさ子(中西)"東京に出るには時間がかかり過ぎるので・申し訳ありませんが不参加です。三重に居住して九年目に入りました。今後連絡をいただいても、東京には出て行かないと思いますので連絡は不要にお願いします。皆様によろしくお伝え下さい。"

宮本 敬子(柏木) "関西に行くことも多いですが、普段は健康に留意して体力維持に努めています。皆様に お会い出来ますのを楽しみにしております。"

林 良夫 "三週間前に母を亡くし、四十九日が終わっていないので 欠席ととさせていただきます。次回は出席したいと思います。
最近は家内の料理に感謝し 食後の洗い、後片付けをするようになりました。"

高松 勝 "11月17日(土)小学校6年岩本学級の同窓会があり、欠席します。
埼玉の長男に2人目の孫が生まれ 関東に行く回数が増えます。
タイミングが合えば、同窓会に又参加したいと思います。"

鍋島 義蔵 "たまたま当日(17日)は4時ごろまで鷲宮(といっても御存じないでしょうねえ…。久喜の向こう、古河の手前です)に用事があって、うまくいっても新宿には5時以降でないと到着しないと思います。ご配慮ありがとうございます。小人は閑居して、不善もなさず、といったところです。少々、又、元気づいて来ました。あとどれ位かわかりませんが、張切ろうと思っております。"

西内 顕 “常勤医捜しで相変わらずあちこちやっています。
当日はその一環で16時からアポがあり 20時近くになりそうなので欠席致します。
皆様によろしくお伝え下さい。2次会に間に合えば参加したいと思いますが、気力が続くか自信ありません。”

南川 泰三 "ご苦労様です。11月17日の同窓会は残念ながら出席できません。南川は現在BSフジの「ムツゴロウとゆかいな動物図鑑」を構成作家としてレギュラーで担当する一方、拙著「玉撞き屋の千代さん」がこのほど集英社と電子本化することで契約し、それを機に他の著作「中国人民法廷 龍の爪」「エッセイ 命短し恋せよじじい」を年内に電子本化する予定です。また来年早々より日本放送作家協会の仕事で「自分史講座」を開設する予定です。皆様によろしくお伝えください。"

吉川 美知子(蒲原) ”元気に過ごしています。”

赤木 俊一” 出席させていただきます。”

長野 隆洋 "残念乍ら、今回は都合が悪く欠席させてください。
皆様に宜しくお伝え願います。"

堤 實 "他の会議と重なり申し訳ないのですが欠席いたします。
皆様によろしくお伝え下さい。"

嵩 通子(藤平) "お知らせ頂きました17日はちょうど娘の第二子出産のころと重なりますので欠席させていただきます。9日が予定日ですが、仙台に住んでいますので予定日前より上の子の面倒をみにいきそのまましばらくは仙台にいることになります。たまに家には帰り家のようじをしたいと思っていますがどうなるでしょうか。メールでお伝えしましたように、やっぱり仙台通いで欠席させて頂きます。私たちも、かぞえて:古希ですね。中学を出てもう何年になるのかしら。半世紀過ぎてしまいましたね。元気でお会いできるのは幸せなことですね。次回は出席したいと思っています。皆様によろしくお伝え下さいませ。"

阪井 靖史 "先日の住高同窓会では 多くの阪南中の人が来てくれました。ありがとうございました。幹事ご苦労様です。盛会 祈っています。又 就活始めました。"

西谷 弘司 義父母のCare(老人ホーム入居、家財の処分、家の売却etc)でバタバタしております。

久保田 俊彦 " 当日 前から決まっていました高校卒業50年の同窓会で大阪へ行きますので 残念ですが欠席します。 仕事は 4日/修で続けていますが 体力・気力ともちょっときつくなってきました。もうそろそろかなと思うこのごろです。楽しい同窓会となることをいのっています。"

苫米地 重徳 "前略所用により、出席出来ません。早々"

青木 明子(東) "元気に過ごしております。趣味の旅行も年令と共に近場へと変わり、この秋は、白浜、有馬、湯原とまるで湯治です。7月に上京し、スカイツリー、江ノ島、大磯,箱根方面に行きました。東京駅周辺は「大都会」そのものでした。"

中尾 昇  "原子力の規制が組織変更され、規制委員会が発足しましたが、これで私の仕事のやり方も多少変わってきましたが、本質は同じです。あとしばらくは仕事を続けようと思っています。 日本が原子力をやめるにせよ、世界では大きく推進する方向ゆえ、ニーズは 幾らでもありますので...."

吉田 信子(清川)  "東京の同窓会のご案内ありがとうございます。伯父の調子が悪く、予定が入れられません。又の機会によろしくお願いします。"

田中 敏雄 "せっかくの誘いですが、当日は小学校の同窓会がありそちらに出席します。不参加とさせていただきますのでよろしく。"

二木 美枝子 ”一人暮らしにもなれ、気楽に生活しています。”

倉谷 多得子(室谷) "この日は、清明丘小学校のクラス会とぶつかってしまいました。
東京地区の集まりはいつも楽しいので残念です。次回はぜひ参加したいです。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ごあいさつ
8月11日の総会の折、ホームページを作って欲しいとの声が幹事に寄せられ、何故か私がブログ作りに挑戦することになってしまいました。
手探りですがこの機会に同窓会のお役に立てればと思い、頑張ってみます。お見苦しいところも多いでしょうが、我慢してくださいね。

昭和18,19年生まれ、戦争の記憶のない最年長世代、義務教育を阪南中学校10期生として終えた仲間達のためのブログす。
残りの人生みんなで楽しく元気で過ごすため、少しでもお役に立てますように。。。 2007年9月 管理人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 管理人]
[04/24 M]
[04/08 M]
[03/15 M]
[01/14 安藤幸江]
[06/17 西内 顕]
管理人の自己紹介
私、7組大東(消防自動車)学級、あべの神社境内に住んでいた、たえちゃんで~す(*^_^*)

コンピューター歴7年、メールのみで、始めてブログに挑戦! どうなることか・・・(^_^;)・・・

趣味のコントラクトブリッジは27年、楽しんでま~す♪  2007/9 記す
ブログ内検索
阪南中学校10期卒業生blog (c)たえちゃん
template design by nyao
忍者ブログ [PR]