忍者ブログ
紫映ゆる生駒山 潮は煙るちぬの海 我が学舎の窓にさす 知徳の光天地の 若き我等に誇りあり ああ我が母校阪南中学校
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Thu 16 , 00:26:18
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 15 , 08:54:36
2007/09
カテゴリーに「情報ひろば」を入れました。

63年余り、色々なお仕事や経験をしてきた皆さんの情報を、
交換してはいかがでしょうか?
役に立ちそうなお話し、興味深いこと、楽しかったことの報告・・・などなど。。
コメントをクリックして、書き込んでくだされば、「情報ひろば」にアップします。
でも、これが阪南10期でない人や、よからぬ荒らしが入る心配もありで?
うまく行きますかどうか?手探りですぅ~(^_^;)

リンクも、ご自分のホームページをお持ちの方、
その他載せたいリンクがあればお知らせ下さい。
ただし営利を目的としないものに限らせてくださいね。  管理人
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
いいですね
それぞれ専門の立場から有意義な情報を仲間に伝えてくださいね。管理人さん、ごくろうさま。
774 2007/09/15(Sat)09:05:38 edit
ありがとうさん
ブログ立ち上げご苦労様でした。
有り難うさんです。
これからも同期の情報、よろしくお願いします。
こうちゃん より
こうちゃん です 2007/09/15(Sat)17:18:10 edit
ありがとう
ブログの開設有難うございました。これが阪南中の10期生のいろいろなつながりや情報交換のきっかけになればいいですね。
ただ、私はパソコンの使い方がよくわからないので、いつも、聞きながらメールを打つので時間がかなりかかります。(N)
西野 能文 2007/09/16(Sun)16:11:56 edit
Re:ありがとう
でもでも、投函してくれてありがとう!~(^_^)v
時間がかかっても、これから頑張って参加してください。よろしくね☆
【2007/09/18 16:18/たえちゃん 】
Many thanks!
 阪南中学校10期生のホームページを作成していただき、ありがとうございました。ご尽力に感謝申し上げます。
 私がメールアドレスを知っている方たちに御連絡します。
 楽しい書き込みが増えると良いですね。
 このホームページの発展をお祈りします。
安藤 幸江 2007/09/20(Thu)19:30:58 edit
Re:Many thanks!
綺麗なバラをありがとうございます(*^_^*) 貴女のPCの技術は、私より遙かに上で、このサイズの写真は完璧!今、感謝のバラの記事をアップしたい気持ちでいっぱいですが、プライベートな事は自重しようと、思いとどまってま~す。
【2007/09/20 20:11/たえちゃん 】
ご挨拶
たえちゃん・・・等と親しげに呼ばせてもらっていいのかな?!
大阪の同窓会でお会いしてブリッジの話を聞かせて貰ったのは何年前になるかしらね。
HP開設有難う御座います。また以降の管理も大変とは思いますが宜しくお願い致します。
東京の仲間の近況など折にふれて書き込みます。
カマチャンでした。
釜池宏 2007/09/21(Fri)10:12:20 edit
Re:ご挨拶
わぁ~(*^_^*)~カマチャン!早速コメントと記事をありがとう! 懐かしい!報われた思いでいっぱいです。東京同窓会の記事、今夜UP出来ると思います。今からブリッジに行ってきま~す。
【2007/09/21 12:00/たえちゃん 】
野口晋先生のHP
野口先生の絵の展示をしたホムページがあります。
良かったら、観てください。

http://noguchisin.web.fc2.com/

リンクしていただければ先生も喜ばれると思います。

よろしくお願いいたします。
URL 2007/09/29(Sat)00:25:44 edit
Re:野口晋先生のHP
わぁ~知りませんでした!こんな素敵なページがあったなんて。。。
ぜひ、みなさんにも見てもらいたいですね。ありがとうございました(*^_^*)
【2007/09/29 09:34/たえちゃん 】
版南中HP
立派なHP立ち上げて頂き深謝です。これからこのHPを活用して皆さんとの交流に参加させて頂ければと思います。よろしくお願いします。西内
nisshiuchi akira 2007/10/17(Wed)20:23:07 edit
Re:阪南中HP
いえぇ~手探りですからぁ~見てくれてありがとう~(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/10/17 23:20/たえちゃん 】
TRACKBACK
Trackback:
ごあいさつ
8月11日の総会の折、ホームページを作って欲しいとの声が幹事に寄せられ、何故か私がブログ作りに挑戦することになってしまいました。
手探りですがこの機会に同窓会のお役に立てればと思い、頑張ってみます。お見苦しいところも多いでしょうが、我慢してくださいね。

昭和18,19年生まれ、戦争の記憶のない最年長世代、義務教育を阪南中学校10期生として終えた仲間達のためのブログす。
残りの人生みんなで楽しく元気で過ごすため、少しでもお役に立てますように。。。 2007年9月 管理人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 管理人]
[04/24 M]
[04/08 M]
[03/15 M]
[01/14 安藤幸江]
[06/17 西内 顕]
管理人の自己紹介
私、7組大東(消防自動車)学級、あべの神社境内に住んでいた、たえちゃんで~す(*^_^*)

コンピューター歴7年、メールのみで、始めてブログに挑戦! どうなることか・・・(^_^;)・・・

趣味のコントラクトブリッジは27年、楽しんでま~す♪  2007/9 記す
ブログ内検索
阪南中学校10期卒業生blog (c)たえちゃん
template design by nyao
忍者ブログ [PR]