忍者ブログ
紫映ゆる生駒山 潮は煙るちぬの海 我が学舎の窓にさす 知徳の光天地の 若き我等に誇りあり ああ我が母校阪南中学校
[1]  [2]  [3]  [4
Wed 15 , 15:39:57
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 10 , 12:32:51
2008/04
 4月7日の不定期集まりで、決まったことをお知らせします。
次回の幹事さんの中川君がお忙しくて、急きょ野上君に変更になり、
しぶしぶの野上君に、西内君もお手伝いをしてくださるそうです。
開催は11月の予定だそうで、決まり次第また、ここにお知らせします。
楽しい集まりですから、全国に散らばってる阪南中学10期生のみなさん、
ふるってご参加くださいね。     管理人
PR
Tue 27 , 23:04:14
2007/11
a00639efjpeg東京地区同期会の久保田君が、
写真を送って下さいました。

このブログの構造上
写真のサイズをこれ以上大きく
できませんでした。
写真をクリックしてご覧下さい。

Thu 08 , 16:32:31
2007/11
 11月3日(土)文化の日夕刻、JR御茶ノ水駅前の「福の家」に集まったのは、
木村(進藤)さん、蒿(藤平)さん、田原(吉江)さん、中村(玉谷)さん、二木さん、
久保田君、堤君、中川君、中尾君、鍋島君、西内君、西谷君、野上君、釜池の14名。
取り敢ずビールで乾杯の後、大阪からはるばる駆けつけてくれた堤君や、
10年以上ご無沙汰で久しぶりの中川君のヒストリーを聞き乍ら、
且つ飲み、且つ食い、あっという間の楽しい3時間を過ごしました。
別れを惜しみ、ほぼ全員で勇躍、駿河台下のカラオケ館へ・・・
最初は皆、若干遠慮気味乍ら興が乗れば、演歌、唱歌、英語歌、デュエット、メドレーと
歌の絶えることなく時間は過ぎ、最後は阪中校歌を1番から3番まで完唱して、
お開きとなりました。
まだまだ忙しい人、悠々自適の人、その中間の人とそれぞれ乍ら、健康で、陽気で、
若々しく元気な所は全員共通の皆さんでした。
次回は中川君が幹事で、来年の今頃開催の予定です。
東京地区のみならず大阪始め全国からのご参加をお待ちしております。  釜池宏
Mon 01 , 17:09:54
2007/10
皆さん、日時、場所がきまりましたのでご案内致します。
お誘い合わせの上ご臨席方、お待ち申し上げております。
諸事、Eメールにてご連絡戴ければと。
          記
1、日時:11月3日(土) PM 5:00 (現地集合)
2、場所:「福の家」 (釜池の名前で予約してあります)
             東京都千代田区駿河台2-4-4 サンロイヤルビル5F
      URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011431.html
3、交通:JR御茶ノ水駅「御茶ノ水橋口」を出たら目の前
4、会費:約7,000円

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。  釜池宏
Sat 22 , 10:24:59
2007/09
皆さんご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしのことと存じます。
東京地区同期会のお知らせです。
こちらは現在30名強の同窓生が居り、年に1回集まって、飲み・食い・話し・
興がのればカラオケに行っては楽しんでおります。
また、大阪の同窓生から上京の連絡があれば、メンバーを募り一献傾けております。

ところで今年の同期会は11月3日(土)に行うことになり、
不肖釜池が幹事を仰せつかりました。
一部の方にはお知らせしましたが、上京のご予定のある方は、
是非ご出席いただければと、連絡お待ちしております。  釜池宏
ごあいさつ
8月11日の総会の折、ホームページを作って欲しいとの声が幹事に寄せられ、何故か私がブログ作りに挑戦することになってしまいました。
手探りですがこの機会に同窓会のお役に立てればと思い、頑張ってみます。お見苦しいところも多いでしょうが、我慢してくださいね。

昭和18,19年生まれ、戦争の記憶のない最年長世代、義務教育を阪南中学校10期生として終えた仲間達のためのブログす。
残りの人生みんなで楽しく元気で過ごすため、少しでもお役に立てますように。。。 2007年9月 管理人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 管理人]
[04/24 M]
[04/08 M]
[03/15 M]
[01/14 安藤幸江]
[06/17 西内 顕]
管理人の自己紹介
私、7組大東(消防自動車)学級、あべの神社境内に住んでいた、たえちゃんで~す(*^_^*)

コンピューター歴7年、メールのみで、始めてブログに挑戦! どうなることか・・・(^_^;)・・・

趣味のコントラクトブリッジは27年、楽しんでま~す♪  2007/9 記す
ブログ内検索
阪南中学校10期卒業生blog (c)たえちゃん
template design by nyao
忍者ブログ [PR]